9/3 こいつのせいか・・・

 
 
 
今日は気合の目覚ましセット
 
 
 
3時50分にセットして、起床
 
 
 
昨日釣れた場所へ
 
 
 
 
 
 
 
 
釣れても一枚とか、そんな状況なので
 
 
 
一番のりするくらいしかないか・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
暗いなか、早速当たり
 
 
 
しかし、針に触らない微妙な当たり
 
 
 
しかしその後、一時間沈黙
 
 
 
既に今日はもう釣れない気がする。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
2ヶ所目はノーバイト
 
 
 
3ヶ所目
 
 
 
ルアー着水したら、ベイト跳ねた
 
 
 
多少期待したけど、当たりなし
 
 
 
イメージ 3
 
 
最近この貝がけっこうフックにかかってくる
 
 
 
変化があるところには余計に溜まっている気がする
 
 
 
そして、こんなのがいっぱいあったら、
魚は嫌がるだろう
 
 
最後の場所は、波間に魚が良く見えたけど、
多分ボラみたいだ
 
 
 
開始した頃、4人くらいいた人たちも
帰りには誰もいなくなってた
 
 
 
相当きびしそうだなぁ