9/2 釣れぬ状況再び・・・

 
 
 
今日目覚めたら、4時過ぎていた
気合が入らない状況。
 
 
 
5時前には到着
 
 
 
この時間では、賞味1時間半の実釣
釣行時間が限られてきた
 
 
 
昨日の場所に行くか悩んでいたが
通り道だし、見てみた。
 
 
 
見える範囲の状況では、ここが良さそうだ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
移動するとなると、結構走らなきゃならないため、
そこそこ粘ってみたけど、ノーバイト
 
 
 
見える範囲で釣れたっぽい人がいた
 
 
 
車で脇を通ったら、
ヒラメサイズが釣れていた。
 
 
 
釣れる日なのか?
 
 
 
移動先
 
 
イメージ 2
 
 
 
こちらも反応なく
釣れる気がしなくなった。
 
 
 
帰り方面へ走り、さっき釣れていた場所。
釣れた人ともう一人いたけど、その後は釣果なし
 
 
 
一人退散していたので、脇で少しやってみたけど、
やっぱりダメらしい。
 
 
しばらくしたら、釣れた人もやめた。
 
 
イメージ 3
 
 
 
足元見たら、キスが転がっていた。
どうしたんだろう?
 
 
一回だけあたりっぽいのがあったけど、
ワームのちぎれているのが
今日のものかわからない(笑)
 
 
 
マゴチが退散して、
釣れないモードになったくさいなぁ