9/10 簡単な時だけじゃ

 
 
 
今日は最近の違う釣りへの迷いもなく
サーフへ
 
 
イメージ 1
 
 
ヘッドライトの灯りでも結構明るい
 
 
向かい風だけど、ポイントまで重めのジグヘッドで届きそう
 
 
 
しかし、
 
 
イメージ 2
 
 
 
この貝はいつ居なくなるだろう・・・
 
 
 
北風でゴミも寄っていたので
アタリかわからないアタリ1回
 
 
 
静ヘッドに変えて、今度はアタリ
ワーム見たらちぎれてたけど、
今日のものかわからない(笑)
 
 
 
いつも来ているおじさんに話を聞くと、
堤防でワカシがあがっているらしい
 
 
 
時間もないのでサーフ続行
 
 
 
移動した先
 
 
 
アタリゼロ
 
 
 
移動しようかと思ったけど、
今日が釣れる日ならここで釣れているはずだ
 
 
時間まで粘ってみたけど
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
何もなかった
 
 
 
今日はゴミが寄って濁りきつかった。
 
 
大荒れするか、南風続いて沖に貝だの、
ゴミだの持って行ってくれないと非常に厳しそうだ
 
 
 
イージーに釣れる時だけ、やっていたのでは
きっと上達しないと思う。
 
 
 
だから、結果出るように通うだけ