9/11 ベイトっけなし

 
 
 
北風続く
 
 
 
状況は変わらなそうだ
 
 
 
仕方なくヘッドランドへ
 
 
 
ワカシ回っていたと情報あったので
青物タックル、いや既にサビキタックルと化した
ショアガン
 
 
イメージ 1
 
 
 
直接情報あった場所ではないけど。
 
 
 
人はいない、釣れない雰囲気
 
 
 
 
一投目、スナップが閉めてなくて
メタジと仕掛けロスト
 
 
 
しばらくやってみたけど、
反応なし
 
 
 
仕方なくワームでHL周りを流しても無反応
 
 
 
となりに来たオヤジがサビキで
アジ・サバをダブルゲット
 
 
 
即座に仕掛け変えてみたけど
反応なし
オヤジも・・・
 
 
 
またワームに戻したけど
可能性なさそうなので、
またサビキ
 
 
 
イメージ 2
 
 
沖では魚いるんだろうなぁ
 
 
 
魚の姿も見えたけど、
ボラの群れだけ
 
 
 
メタジ付けたサビキで投げ続けたが
アタリ一回だけ乗らず
 
 
 
何本か北のHLでは
何日か前アジ・サバが好調だったらしい
 
 
 
なかなか思うようにいかない
 
 
 
9月もどんどん過ぎていく
 
 
 
何とか魚を釣りたいものだ・・・