11/2 淡い期待

 
 
 
先月は釣行2回だったけど
 
 
 
1枚釣れた
 
 
 
なんとなく今日も釣れちゃうんじゃないかと
 
 
 
淡い期待
 
 
 
 
 
 
時間を見誤り、着いたらだいぶ明るくなってた
 
 
 
見える範囲で結構人がいたけど、
 
 
 
この前見た良さげな場所には人がいなそうだ。
 
 
 
行く途中に、やれそうな場所
 
 
 
先行者がいたのでスルー
 
 
 
この前見つけた場所に来てみたら、
まあまあ良さそう
 
 
イメージ 1
 
 
 
向かい風が強めで投げるものが
限定される
 
 
 
ヘビサから初めて、次はメタジ
 
 
 
回収間際にシーバスっぽいバイト
 
 
 
1時間経過でそれっきりで移動
 
 
 
帰り方面は、やる場所がなさそうなので反対へ
 
 
 
結構人がいるところで一枚でたらしい
 
 
 
少し先の場所でやってみたら、ゴミがひどくて移動
 
 
 
全体的に浅くて、
良さそうなポイントには
必ず人がいる感じ
 
 
 
やる場所なかったので終了
 
 
 
明日は釣らせて