11/3 2分の1

 
 
 
10月の釣果
 
 
 
2日出動で1枚
 
 
 
11月も今日で2日目。
今日釣れれば、50%だね
 
 
 
 
 
昨日は思っていたより人が多かったので
今日は昨日より早めの出動
 
 
 
昨日釣れていた場所をやろうと向かったが・・・
先行者が1人いたので昨日やった場所へ
 
 
 
しかし、なんとこちらにも先行者の車
 
 
 
でも、ここをスルーすると
やる場所がなくなるので脇で準備
 
 
 
準備しているあいだにまた1人
アングラー増える
 
 
 
開始しようと思ったところで車の先行者がこちらへ
宴会で顔見知りのハモンさんでした
名前よろしかったでしょうか?
 
 
 
しゃべりながらルアーセットしていたら
指にフックが刺さり、外したら血が・・・
 
 
 
無視して開始したら、思いのほか血が出てる
 
 
 
仕方なく、絆創膏を貼りに車へ戻り
再開一投目
 
 
 
手前のブレイクでHIT!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
50cm
家かえって見たら、ブレブレでした
 
 
 
しかし、自分は後が続かず
 
 
 
けれど、周りでポツポツHIT
 
 
 
自分が帰るまでにソゲ含めて
5枚
 
 
 
途中、ジグヘッドでアタったかな?と
合わせたら
 
 
イメージ 2
 
 
フック折れました
ダイワさん、お願いしますよ~
 
 
 
 
家に帰って、魚を捌いていると
妙に胃袋が出っ張っていたので開いてみると、
 
 
イメージ 3
 
 
 
なんと、20cm弱のサバが入っていました
こんなデカいのを食っているとは・・・
 
 
 
これでヒラメ、フタ桁達成