11/4 また確率UP♪

 
 
 
今日は雨予報
 
当然向かう道中も雨
 
 
 
昨日もそうだったけど、目覚ましなる前から
なぜか何度も目が覚めてしまい
早めの起床
 
 
 
そしてやることもなく
今日は昨日よりも早めの出発
 
 
 
 
 
 
 
昨日の場所へ着いた。
しかし、真っ暗だ
 
 
 
準備して、
暗いのでグロウ系のワームで開始
 
 
 
一投目ゴミがかかったので回収。
 
 
 
二投目また何かかかったので、
ゴミだと思ったら
 
 
 
魚だった
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
41cm
 
 
 
釣れたところで近くに車が・・・
ゴトさんかと思ったら違うオヤジ
 
 
 
こんなに簡単に釣れてしまったので
二枚目以降も期待したが・・・
 
 
 
バイトもなし
 
 
 
そうこうしているうちに
脇のオヤジが
 
 
 
70UPのヒラメGET
 
 
 
その後、自分は
一回だけヘビサで当たりあったけど
この場所を諦めて移動
 
イメージ 3
70UP釣ったオヤジ
 
 
 
 
 
 
昨日最初にやろうと思った場所へ
 
 
 
先行者居たが、脇で開始。
よく見たら、トロさんだった
 
 
 
少しだけやってみたけど
3人いて誰も釣れないので終了
 
 
 
後々聞いたら、ゴトさんはここでやっていたらしい。
しかも当たりなし
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
 
 
イメージ 4
 
 
娘の七五三
 
 
 
しかし、あいにくの雨だった
 
 
 
 
 
今のところ、11月は
 
 
3打数2安打