11/9、10 残念な日々

 
 
 
週なかに久々にMKから連絡
 
 
 
週末の予定を聞かれて、日曜出動決定!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、9日土曜日
 
 
 
向かい風予報3m
 
 
 
この時点で普段なら諦めるけど、
明日の為に出動
 
 
 
先週マゴチ釣れた場所。
 
 
 
やっぱり先行者3名
 
 
 
先週自分が釣れた場所
 
 
 
先行者2名
 
 
 
先週70cm釣ったおじさんと
ナオハルさんでした
先週65cmおめでとうございます
 
 
 
 
やはり向かい風強で
最初っからヘビサ
 
 
 
先週よりポイントが個人まりしてしまった感じ
 
 
 
自分の場所は可能性低そう
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
2人の場所以外はポイントまで届かなそう
 
 
 
移動を決意して、準備していたら
おじさんの竿曲がるっ
 
 
 
ボラでした
 
 
 
移動してもやれそうなところには人
 
 
 
もう一度、マゴチのところに行ってみたけど
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
人がいたので、釣行30分で帰宅
 
 
 
 
 
 
そして10日の日曜日
 
 
 
波高2m予報
影響なさそうな向きならいいが・・・
 
 
イメージ 3
 
 
影響あるようだ
 
 
波足長し
 
 
 
マゴチの場所には先行者1人
 
 
 
本命場所は先行者3人
 
 
 
マゴチの場所に戻って開始しようとしていると、
車止めた真下に後から来た人が入った。
 
 
礼儀なさ過ぎでしょ
 
 
 
MKがミノーで探っていたので、
自分はワーム使ってサーチ
 
 
自分はノーバイトだったけど
 
 
 
MK暗いうちにバラシていたと・・・
残念
 
 
 
非常に横流れきつく、
先週よりだいぶ濁ってしまった
 
 
その後、もう一ヶ所移動して探ってみたけど
今日はあまり雰囲気がないので終了
 
 
 
残念な週末でした