11/23 違うのが釣れた

 
 
 
今日も目覚ましより前に起床
 
 
 
ちょうど息子が夜鳴き
 
 
 
ここ最近毎日のように続いている
 
 
 
息子を寝かしつけようとしたけど、
うまくいかず嫁さんは釣りに行っていいよと。
遠慮なく行かせていただきました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
到着すると、意外にも人がけっこういました
 
 
 
前回からのポイント方面へ
 
 
 
 
波足微妙に長く、簡単ではなさそう
 
 
 
しかし
横の人がソゲット!
 
 
 
よく見たら知ってるおじさんだった
 
 
 
そして、またそのおじさんがHIT!!
しかし、ばらし。
 
 
 
魚がいるのはわかったけど、
自分はまったくの無反応
 
 
 
明るくなったら、濁りもはいってた
 
 
 
ほとんどあきらめかけていたが
 
 
 
ルアーをブレイクまで巻いて、巻くのをやめたら
 
 
 
ググンッ
 
 
 
イメージ 2
 
 
がっつり食っていたので、難なくキャッチ
 
 
シーバス 77cm
自己記録更新
 
 
 
せっかくなので、知り合いのおじさんに
写真をお願いして
 
 
イメージ 3
 
 
寒がりだけど、
厚着しすぎた(笑)
 
 
何故かそんなに興奮できなかった。
 
 
 
やっぱりひらめ釣りたいな、自分は。