11/24 釣れそうだったけど・・・

 
 
 
週末アングラーとなった今
 
 
 
なかなか一枚を手にすることも難しいもんです。
 
 
 
今日は昨日よりは釣れそうな
海になっているはずと思って向かいました
 
 
イメージ 1
 
 
 
雰囲気はいい
 
 
 
場所的にはいまひとつだけど、
週末だから我慢するしかない
 
 
 
居そうな場所
 
 
 
散々叩いても反応もなし
 
 
 
隣のおじさんが1枚釣れたけど
そのあとはやっぱり反応なし
 
 
 
仕方なく、スライド
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
メゴチかな?
 
 
 
だいぶ車から離れたところまで歩いた
 
 
 
8時くらいまで粘ってみたけど、
何もなしで終了
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
濁りもとれてたけど、
雰囲気だけの日だった。