11/30、12/1 状況はイマイチ

 
 
 
11/30
 
 
 
いまいち凪きらない
 
 
簡単につれそうな状況ではなさそうだが
行ってみた。
 
 
イメージ 1
 
 
だいぶ沖から波が立っている
 
 
車で走ってみたが、やりたい場所なし
 
 
かろうじて、浅いけど流れてる場所があった。
 
 
 
開始してみたら、隣の蟹師のラインが
ふけて予想のつかない方まで流れてる(涙)
 
 
 
あきらめて、戻ったけどたいした場所なし
 
 
イメージ 2
 
 
 
濁りもきつい
 
 
イメージ 3
 
 
 
2人くらい釣れた人いたけど、
自分じゃやらなそうな場所だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
12/1
 
 
昨日人が入っていて、行かなかった方面へ
 
 
 
この前70UP釣ったおじさんがいた。
 
 
 
良さそうなので、脇に入って開始
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
昨日と水色・波は変わらない
 
 
場所的には釣れそうだ
 
 
 
途中
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
この間、ヒラメの胃袋にいたような
サイズのサバ
 
 
多少期待したが、
今日もノーバイトで終了
 
 
 
周りもだめだったみたい