12/5 今年もこの季節が・・・

 
 
 
12/4 
 
 
午後から仕事を休み、家で飯を食っていたら
むかちゃんさんから釣れたよメール
60UPおめでとうございます!
 
 
行こうかと思っていたので、
2時ころからサーフへ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
第一ポイントから移動すると、
 
 
 
突然の大雨
 
 
 
そして、風も
 
 
 
1時間くらいで退散
ノーバイトでした
 
 
 
 
 
そして、今日は仕事をお休みもらうことになっていたので
 
 
 
昨晩は久しぶりにメバリングへ
 
 
 
仕事を終え、家で風呂・飯を済ませ、
ポイント到着は午後9時
 
 
 
時期尚早かとも思ったけど、
一年ぶりの釣りを楽しみたい気持ちが勝りました
 
 
 
しかし、
 
 
 
下げ5分くらいになってしまったので
心配していたら案の定
 
 
 
開始1時間弱
ノーバイト
 
 
 
ようやく当たったと思っても、
乗らない
 
 
 
ようやくGETしたら・・・
 
 
イメージ 2
 
 
君じゃないんだよ。
だから、乗らなかったんだね
 
 
そして、また30分沈黙
 
 
 
 
 
やっと、釣れたけど君じゃない
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
そして、また30分沈黙
 
 
 
さすがにもうやめようかと思っていたら、
 
 
 
 
 
奇跡が
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
そうだよ、君だよ
 
 
 
 
 
 
でも、この後30分粘るも
一発で終了
 
 
 
イメージ 5
 
 
車に帰って測ってみたら
 
 
26cm
 
 
 
次はもう少し釣りたいなぁ