オフシーズンは道具いじり




とりあえず家にあるシマノ系のリールは



全部自前のオーバーホールしてしまった



そして、先日はジムニーのガラスコーティング



ピカピカになりました




そして次は



イメージ 1

愛車ジムニーのリアサイ


ルームライトがなく、早朝または夜の釣りに不便だったので



プロにお願いして



イメージ 2


付けていただきました。
ありがとうございました!


イメージ 3


明るそうに見えていますが、さほど明るくありません



せっかく増設したので、
ついでにLEDに替えてみました



イメージ 4



合わせて8,000円なり



これでさらに快適になったでしょ