またもイジリ~♪





ヘッドランドでの青物用として購入した
エクスセンス ci4 4000xg


イメージ 1



シャロースプールでラインキャパが微妙

PE1.5号が150mしか巻けない



そして、使いやすそうだと思って
購入のきっかけになったパワーハンドルノブ


イメージ 2


T型ハンドルを使い慣れた自分にとっては、
しっくりこない代物でした


昨年はサーフでも使いましたが、
ツインパワーのハンドルに替えて使用していました。


機会があったら、取り替えたいかも…




そして、先日ラインローラー2BB化の部品を発注



昨日届いたので、早速作業!!



イメージ 3


今回頼んだ部品は4種類


ラインローラーはメーカーではなく、
安いのにしてみました。



イメージ 4

こちらが元の備品の並び


イメージ 5


そして、今回使用するのは上、
下はいらなくなるもの。


イメージ 6


新しい部品の並び



しめて金額は700円くらいですかね



使用感で差が出るかはわかりませんが、
機能UPしていることは確かです!