明けましておめでとうございますm(_ _)m

すっかりFB初めて更新が減ってしまいました

釣行回数もだいぶ減ってしまってるのもありますが…(・_・;)

年末はアジングからサーフに行こうと思ったら、竿忘れてとんぼ返りなどありましたが、

イメージ 1


イメージ 2


多少ライトな釣りで楽しみ♪

ニューロッドも豆アジで入魂!
ある意味この竿だからとれた感じでした😉

釣り納めは、恒例のぷち遠征🚙

今年も尺は逃しましたが

イメージ 3


満足の腹パン 2本

めっちゃ楽しめました(^з^)-☆


そして年明け

年末には嫁さんの実家へ4日間行っていたため

キャスティングの福袋が買えるかビミョーかなと思っていたけど

イメージ 4


買えました、ハウル福袋!

5000円の中身は

イメージ 5


まぁまぁです(*⌒▽⌒*)

去年はまともにヒラメ釣れなかったので

今年は満足いく釣果を残したいと思います!!

今年よろしくお願いしますm(_ _)m