1/8.9 小気味よい当たり

昨年の釣り納めはいい釣りができました(*^▽^*)

その感触を忘れないうちに、ラインを巻き替えジグヘッドを補充し

出動🚙

到着すると、思ったより波立っていて流れも速い(・_・;)

一時間近くノーバイトだったが、
やっとの一本

イメージ 1


やっぱり腹パン!

今回は抱卵魚はリリース

イメージ 2


型が良いのは抱卵魚ばかり(゚Д゚;)

でも尺近い魚が卵もっていなかったので
キープ!!

イメージ 3


尻すぼみに20cmくらいのが連発したが、
あたりもなくなったので終了♪

イメージ 4


最大は尺ぴったり(^_^)V

満足の初釣りとなりました😄


翌日も出動🚙

一時間やってみたけど、ノーバイトだったので終了。゚(゚´Д`゚)゚。

気難しいもんです(≧Д≦)


メバルのついばむような当たりも
楽しいですね~(^з^)-☆