あら、もう・・・

2月20日
今日は嫁さんと娘が実家から帰ってくる日。
あっという間にこの日が・・・
行けるだけ行く!と思っていたけど、結果2日で終了。
しかも内容もショボショボ
 
娘に会えるのですごくうれしいけど
釣りでもっとイイ思いできるかと思っていただけに、
ちょっとショックです
 
お迎えついでに、またウインドショッピングでも。
とか言いながら何か買いたくなってしまうかも
 
追記
昼食に立ち寄ったラーメン屋さんを紹介イメージ 1
 
水戸市内にある
スタミナラーメン 松五郎
以前職場の先輩に連れて行ってもらった
お店で2度目の来店
レバーと野菜の甘辛あんかけが
太目の麺の上にのってます。
汁有、汁無が選べます。
スタミナラーメン          700円
スタミナラーメン 冷やし(汁無) 700円
 
前日のお昼もご近所の
らーめん 純輝
こちらも有名店で食べたんですけどね
みそ系が自分は好みです