ポチ・・・ポチ。

2月24日
ここ最近の行けない日々がとても長く感じます。
そのおかげでリール購入を待つことができているのも事実
状況の改善にはしばらく時間がかかりそうです。
そうなると家でパソコンとにらめっこする時間も増えていきます
 
そこで先日オークションにて購入した
イメージ 1
 
DUO ビーチウォーカー 11S
ヒラメ狙いでの一番手は
魚道110 ですが、オークションではやっぱり高値で・・・
そんな中、昨年活躍してくれたのが
コイツ。やっぱり、前回もオークションで
1000円以下で落札して、好釣果
カラーは選べませんが、買い足し
あと、今日届いたイメージ 2
 
JAZZ 鯵ヘッド Rタイプ
0.2g
0.5g
1.0g
イメージ 3
 
 
 
 
 
  グロコス ワンタッチシンカー
2.2g
3.0g を2個づつ
 
こまごま買うより、買いだめしといた方が
お得だと気づきました。
近くのお店では在庫がなく、
購入できないので・・・
 
次はいつ行けるでしょうか
リールも待ち遠しい