震災後初UP!

5月4日
なんと、ほぼ2ヶ月ぶりの更新となってしまいました
新リール購入でテンションUPしていたところで、
まさかのこのような災害
もれなくウチも被災しました。
 
震災当日は、自分は仕事。嫁さんと娘はアパート。
一度目の揺れ直後、嫁さんはアパートから出ようとすると、ドアが開かず、近所のママさんたちの協力で何とかドアを開き外へ。
すると、2回目のさらに大きな揺れ
今度は、玄関ドアが閉まらなくなる。
その後、停電・断水・余震。
そんな中、震災後何日目かにアパート”立退き命令”。
玄関ドアは閉まらず、床は傾斜、壁はそこら中にひび割れ。
危険なので立退きをと・・・
早速、引越し先を大急ぎで探し、半月近く物件探し。
もう嫌になり、実家へ帰ろうかと思っていたところ、知り合いの紹介で新居が決定。
何とか新しい住居へ移動したのが3月末。その間、計画停電・断水と度重なる余震。
ようやく今そこから1ヶ月たち、生活も落ち着いてきたので、少しずつUPしていこうかと思ってます。
釣りは、いまだに行けてません