7/11 デイゲームはどうかな?

今日は少し時間ができたので、港公園を見に行きました。
一応試しにアジングでもと思い、タックルも持参。
 
堤防につくとひどい風景がありました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
柵がある部分の堤防にも、大きな亀裂がある場所もあり、公園側はとても人が歩けるような状態ではありませんでした。
予断ですが、釣り道具が朝の4時から置きっぱなしになっていると近くの人が通報し、警察などが来ていましたがどうなったのかなぁ?
海に落ちたのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
港外にキャストするも当たりもなく、仕方なく港内を調査。
こちらもすごい状況です。
そんな中釣れてきてくれたのは
メバル、アジ、サバ。細かいのが結構群れてました。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8中でも多少大きなのが釣れたのが、メバル15,6cmはあったと思います。
さすがに釣り人は、1組。放射能の影響でしょうか。
前日の場所にもいつもならもっと人がいたのになぁ。