7/10 4連チャンは・・・ならず

前日の夕方、久々にともパパ氏に連絡。
”久々に朝マヅメに勝負しに行くけど、明日は出陣するの?”
残念ながら、当日の予定があるそうで、無理と・・・
じゃあ、でっかいの釣った写真でも後でメールします
 
 
当日、3時40分に目覚ましをセットし、3時半に自力で起床
こんな時だけは目覚ましいらないみたいですよね(笑)
 
 
4時20分ポイントに到着
今日は長潮でしかもマヅメが干潮。かなり期待が高まります。
しかし、いつも自分が狙うポジションに人影・・・
よく見ると・・・ ともパパ氏
なので自分も横に陣取り、開始
モチベーション的には釣れる気満点
二人でやればどっちか釣れるな
自分が来る前に、ともパパ氏は一回バラシたらしい。
 
その後
二人でミノー・ワームを投げた倒すも・・・
NO HIT 
ともパパ氏は用事のため6時前に退散し、
自分は7時半まで粘るもダメ。
今回は、今シーズン来たなかで、一番水が冷たかったです。
その影響だったのでしょうか、イシモチ等も全然釣れてませんでした。
 
 
今日一日で目が覚めたっす
ヒラメはそんなに甘くないって思い出しました。
連チャンしてたので、甘えてました
次こそは、ヒラメをしとめるぞ