7/8 アジを探しに!

先日のともパパ氏情報を聞きつけ、明日の土曜日は1日子守
”今日の夜行っていい?”
”いいよ”
早速出撃準備
 
 
どこに行こうかかなり迷いましたが
いつもの場所か、はたまたともパパ氏のホームか?
いつもの場所は震災の影響からおそらくまだ回復していないだろうと違う方へ
 
8時前に到着すると、
 
餌釣りの人がいない
これで終わっているのが、確定
どうしよう
とりあえず、近くでライトが当たっていそうな場所へ。
すると、停泊している船から海面にライトが・・・
見ると、小さなアジ??みたいなのがいっぱい
 
すぐさま準備するも、ショートバイト連発
しかもワームがちぎられてる
試行錯誤のうえ、釣れてきたのは
小サバ(暴れててまともに写真もとれず
 
2匹目が釣れたところで、きっとアジはいないと退散
最初の場所に戻ってみると、1人だけいた餌釣りの人も帰宅準備。
まだ早かったのかなぁ