7/8 届いたよーん!

先日、いつも通っていたヤックスが震災以来やっと営業再開し、
かねてから注文しようと思っていた、
ソアレPGSの替えスプールを注文
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 5千円と私にはかなり高価なものでしたが、ヤックスポイントが3千円分たまっていたので、購入しました。
早速、先日購入しておいたラピノヴァ0.3号を巻きました。これでアジングを早くやりたいなぁ
 
 
それとは別に、だいぶ前からクーラーボックスに不満を抱いており、
せっかく釣れた魚の鮮度が落ちてしまうので
本当は真っ先に買うべきだったのでは?と今では思っています。
 
そこで
シマノ スペーザベイシス 130
イメージ 3
何を購入するかかなり迷いましたが、せっかく買うならウレタンにしようと思い切って購入。
決め手は、
サイズが大きいものは持ち運びが面倒になる
けどヒラメを入れたい
ということで、
最大横幅40cm
にひかれて購入しました。
早くこれにヒラメ入れて帰りたいなぁ
入らないサイズが釣れたら、
もっとうれしいけど(笑)
 
ついでに、同じ通販のお店にあった
イメージ 4イメージ 5 
  アライブ ミノー 1インチ
ルマグロー
昨シーズン、ともパパ氏に教わってからいろいろなお店で探すけど、全然売ってないのでやっぱ最終的には通販で。違うカラーでも釣れていたけど、やっぱグローが気になりました。
これで準備万端な感じなので、近々出撃