9/9 今日から一泊旅行!

今日の午前中から,嫁さんの実家へ行くことが決まっていましたが,
やっぱり,釣りに行っちゃいました
 
昨日見つけたポイントへ。
昨日から,リールを格下げの05アルテグラに変更。
スプール大きくなりましたが,巻きおもりを感じます
今日は水温も下がったようなので,釣れるかなぁと思っていましたが。。。
 
残念,ソゲ1枚
30cmくらいあったので,嫁さんの実家へと一瞬頭をよぎりましたが
リリース
40超えたら持って帰ると決めたので
イメージ 1
 
そろそろ帰らなきゃと思っているところで,
 
ラインが指にひっかかると・・・
 
切れた・・・
 
飛んでった・・・
 
一個しかない,スピンドリフト
 
使い古したラインいつまでも使ってるから・・・
ラインはケチらず交換ですよね。
下手にルアーなくす方が
損しますね