9/8 その② なめろう

昼間から友人と釣りに行く予定がなくなり
一人で餌釣りでもと思い鹿島のHLへ。
 
でも,やっぱりルアー投げちゃうんですよね
久々の今朝の釣行で火がついてしまったようで・・・
でもやっぱりあたりもなく終了。
 
餌が少しだけ買ってあったので,最後にお茶を濁しに。
新浜岸壁へ。
人は一組だけ。
 
とりあえずブッコミを放置し,サビキをキャスティング
ちっちゃいイシモチとアジ1匹
下に何かいるのが見えたのでしゃくってみると,
イメージ 1
メッキ。
この辺では,ほとんど釣れませんが。
釣れれば,ルアーのターゲットになるのに。
 
その後,餌がなくなるまでやって,
良型のイシモチ1匹。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで,久々の ナメロウ。  美味しかった
イメージ 2