9/8 待ちに待ってました!

台風が通りすぎたと思ったら、
また次の台風
その期間、2週間ナゲー!
 
やっと釣りにいける状況になったので、
朝マヅメ釣行
向かう車中、海が見えてくるとテンションMAX
気持ちイイーーー!
 
今日は干潮前からの釣行だったので、
前回も行った沖の背がある場所へ。
波も多少あります、しかも地形も少し変わってる
 
とりあえず、貝などの体積が多いところで開始。
魚道110から開始しましたが、
開始早々の反応
 
でも、明らかに小さい
イメージ 1
ヒットルアー
魚道110 トラギス
その後、あたりもなく
ヘビサ、スピンドリフトなどを投げ
大きな離岸流発見
 
そこで最後6時半くらいまで粘るも
ノーバイト
 
今日はかなり水温高かったからダメだったのか・・・
明日以降またこのポイントで勝負
 
釣れなかったけどなんだか今日は満足