ひらめ釣り大会

 
来月、11月13日(日)にひらめっぱり管理人主催の
 
 
 
ひらめ釣り大会が鹿嶋付近であるそうで・・・
 
 
 
せっかくなので、
 
 
 
参加させて頂こうと思います
 
 
 
 
皆さん、ベテランさんの中で
 
 
 
大久保さんとか堀田さんとかも来るのかな?
 
 
自分みたいな未熟者がでるのはとも思いましたが
 
 
いろいろな話なんかも聞けるといいなぁなんて。。。
 
 
 
大会などに参加するのは初めてですが、
 
 
近隣のひらめ師が集まるようなので
 
 
楽しみになってきました。
 
 
是非、天候に恵まれることを祈っています。
 
 
それと、今日は仕事お休みもらったので
久々のひらめ、やんに行きます!
せっかくの大潮だけど、潮が動かない時間みたい
でも、何かしら釣れて欲しいのぉ。
あとで、必ずや釣果UPしますっ