10/31 サーフの楽しみって・・・

 
だいぶ、行き先に悩みましたが
 
 
HLだと朝マヅメに叩かれている可能性があるので
 
 
サーフに決定!
 
 
いつもよりもう少し北側から偵察。
 
 
イメージ 1
 
 
けっこうゴミが写っていますが、
 
 
実際はこんなもんじゃありません。
 
 
イメージ 2
 
 
写真に入れたつもりでしたが、
 
 
けっこう手前に船がたくさん出ていました。
 
 
風は北風が多少あり、波は少し高かったですが
 
 
イメージ 3
 
 
やれない状況ではありませんでした。
 
 
9時から3時間あまりも移動しながら探りましたが・・・
 
イメージ 4
 
ソゲの1バイトをばらしただけでした
ヘタ過ぎる。。。
ヘビサ投げ倒して手首やられました
 
 
 
砂浜には、波打ち際に2,3メートルくらいの幅の流木やゴミが
 
 
永遠と何キロにもわたり、漂着しています。
 
 
波打ち際以外もけっこうなゴミの量です。
 
 
 
サーフゲームの楽しみって
 
 
やっぱり雄大な海の景色
 
 
すばらしい朝焼け
 
 
これも釣りの一部ですよね!