朝のはよから

 
 
先日の大会でライントラブル
 
 
 
週末に備えてラインを用意するために
 
 
 
朝8時からやってる村田基ショップへ
 
 
 
さすがにライン変えてみようかなぁと
 
 
 
ともパパ氏おすすめの
 
 
 
ワープロ1号300m
 
イメージ 2
 
0.8号でもいいかなぁと思ったけど
1号使ってみてからにしようと。
 
 
 
それと、意外と品薄みたいであんまりお店に置いてないので
 
スピンドリフト90HS
 
イメージ 1
 
新色の ブルーキャンディー 
  ヒラメサンライズ
この辺は結構濁りきついので、派手系が好みです
 
 
 
先日の大会でも使用している人が多かったので
 
 
 
人気なんでしょうね
 
 
 
サーフでヒラメ狙い始めて、
 
 
 
やっぱり状況がいい時ばっかりじゃないので
 
 
 
波が高い時、風が強い時は頼っちゃいますね、こういうのに
ホントに凪って釣りしやすい時って案外少ないです
 
 
 
それと、安かったのでアジングワーム
 
イメージ 3
 
なんとなくアジに効きそうな感じがして・・・
次行ったら使ってみます
 
 
 
それと、たまたま仕事中に外回りがあったので
通りがけに、海の様子を
 
イメージ 4
イメージ 5
 
べた凪です!久々見たなぁ
めっちゃ癒される
 
 
週末までもってくれぇ