11/23 ダブルヘッダー!

 
前日のマヌケな失態により
 
 
5時過ぎに起床でいざルアー回収へ!
当日使用済みのルアーだけしか入れていないケースなので
ヒラメミノーⅡ(2回しか使ってない)
ヘビサすもも片目なし(フック替えたばっかり)
AXヘッド+パワシャ5インチ
たぶんこれだけだったかと。。。
 
 
6時過ぎにサーフに到着すると、
 
落としたと思われる付近に既に4,5人先行者
 
完全にはあきらめきれず、ウロウロ
 
やっぱり、ない
 
 
この付近がいいと知れてしまったのか、かなりの人数がこの辺に集まっていた。
 
始めたはいいが、もう動けない。
たいして良さそうには見えないけど。。。
 
周りも反応があまりなかったが
 
30分くらいで
 
イメージ 1
 
魚道110トラギスに替えて2投目くらいかなぁ
ヒラメ届かずの37cm
まあまあだったのでKEEP。
 
そこからも、見える範囲ではワカシがポツポツ
 
一人だけ爆ってるひとが、たぶんmoyarinさんかなぁ。
 
動けないほど人がいたので粘ると
 
イメージ 2
 
リトリーブヘッド10g+4インチピンク
30cmちょっと超えたくらいのソゲ。
コイツは即リリース。
 
そしたらいきなり横のオヤジが、
「なんだ、逃がすならおれにくれよ~」
と半切れぎみで言ってきた
その後は、あたりもなく終了。
 
 
帰り際、ソゲ連発しているオヤジに遭遇
やれよと言われたので、横でやるもノーバイト
後半戦へ
 
 
夕マヅメに友人Tと行く約束があったので
 
朝と同じポイントへ
 
やっぱりオヤジたちが集まっています。
 
朝よりだいぶ波が高くなって雰囲気なし
 
2時間粘ってもノーバイト。
 
周りも全然ダメ。
 
 
もしサーフでルアーケース拾った方はご一報を