ライトエギング

ヒラメで書き忘れたのでちょっと補足
 
基本釣れた魚は刺身でいただきます
考えると、自分刺身が大好きみたいです
 
先日釣れたソゲを刺身で昨日・今日と食べたんですが
 
夏に釣れたのより、一段と違って美味いっすね
 
身が凄く締まっていて、噛み応えがありました。
 
釣り人の特権ですね
 
 
 
本題ですが、
千葉のほうでヒイカなるイカが釣れるそうで
 
 
試しにやってみようかと
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
エギを買ってみました
近々行けるといいんですが、夜みたいなので。
明確なアタリがあまりないらしいのでそんなに期待はしていませんが。
 
 
それと、どうも通販でもあんまり売ってないので見つけたので買いました。
 
イメージ 3
 
アライブミノー1インチ
今じゃアジングの必需品
色は気に入るものじゃなかったけど。
 
 
それと、100円だったから
イメージ 4
 
よく見たら、中身でちぎれているものが・・・
まあ安いからいいけど。