11/26 あきらめは悪いほう

 
金曜の夜に、明日の海の状況を確認すると
 
結構良さそうだなぁと
 
朝練はだいぶご無沙汰でしたが、
 
明日は妻が休みなので、行ってもいい日
 
とりあえず、早起きできたので
 
鹿嶋HLへGO
仕事はあるので、近場で妥協しました
 
 
 
 
車に行くと、霜がおりてるし
さすがに寒いのでテンション上がりませんねぇ
 
到着すると、先行者なし。
 
寒いから?それとも釣れてないから?
 
状況が良さそうなわりには、人がいない
 
30分くらいやるもノーバイト
 
なので、小移動で次のHLへ
 
 
 
めずらしく先行者1人。
 
先行者が際を攻めていたので、
 
陸にテトラがありその切れ目が離岸っぽかったので
 
そこから開始
 
早速の反応
 
イメージ 1
 
パワーシャッド4インチ ピンク
リトリーブヘッド10g
 
他にやる場所もないので、そこで粘るも続かず・・・
 
イメージ 2
 
マイクロコチ
 
その後、HL際の人がいなくなっていたので
 
移動してやるも・・・
 
イメージ 3
 
マイクロソゲ
4インチのワームと同じぐらい
 
こんなのに、反応されても困るので
 
もとの場所に戻ってみるも
 
あたりもなし、終了。
 
こんだけ寒いと、朝はもうしんどいかな。。。