何でこんなに荒れるか・・・

 
 
先週末に家族旅行で房総に行ってまいりました。
 
 
天候はあいにくの曇り
 
 
1日目はほぼ何もせずに旅館へ直行
 
 
イメージ 1
 
イメージ 9
 
 
鴨川にある三水さんに泊まりました
 
 
イメージ 13
 
夕食は部屋だしで、魚介尽くしな感じ
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 8
 
 
大好きななめろうなんかも出てきて満足でした
 
 
 
 
 
 
 
翌日は最悪の大雨
 
 
台風か?って言うぐらいの大荒れ模様
 
 
鴨川シーワールドぐらいしか行くとこもなく
 
 
 
 
イメージ 10
 
(シーワールドの駐車場から)
 
イメージ 11
 
 
これで地震がきたら、津波で終わりだなって思いました。
 
 
イメージ 12
 
 
シャチのショーを見てたら娘が寒さで
青くなっていたので、室内へ移動
 
 
ショー以外はたいして見るものもなく
 
 
イメージ 14
 
 
やっぱり、結局は
 
 
いとしのヒラメさん
 
 
イメージ 3
 
 
なんてことない、アジとか
 
 
イメージ 4
 
 
キスとか
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
どうってことないものばっかりに目がいく始末。
 
 
何しに来たんだか・・・
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり昼食も魚
 
 
イメージ 7
 
 
海鮮丼を食って、帰宅となりました。