使えるか???

 
 
少しまえから、家のノートパソコンの接続(ノートしかないですが)が頻繁に不安
 
 
定になり、切断されたりで、原因不明の不具合が頻発していました。
 
 
 
新しいパソコンはと思い、金額などしらべてみると意外と安い
 
 
即効ポチッってしまいました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
LENOVOという海外のメーカーですが、
なかなかのスペックで値段も5万円台とお手ごろ。
説明書の薄さにびっくりしました、ほとんどないみたいなもんでした。
 
イメージ 2
 
マウスとキーボードもワイヤレスでした。
 
 
 
 
 
それと、先日注文していたものが届いたと連絡ありました
 
イメージ 3
 
 
05バイオですが、出番がなくなってしまったので
何とか使用したかったので、I型ハンドルにしてメバルなどに
使えるかなぁと思いダブルハンドル化に・・・
 
 
イメージ 4
 
 
クルクルしてみたら、重い
メバル用では重すぎな感じ、、、でもせっかくだから使わんと。
3000円もしたしなぁ