6/3 強風

 
 
1、2日と行けなかったので
 
 
条件的に良さそうではなかったですが
 
 
行ってみました。
 
 
 
北のほうから車走らせてみるも、見つからず
 
 
 
仕事前の出動で時間もなかったので先日からのポイントへ
 
 
 
 
 
到着してみると、強風・・・
爆風ではないですが、うねりも入ってしまって
 
 
ダメな感じ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
少し叩いて反応なかったので移動
 
 
この日は、沖で鳥山がけっこう確認できました
 
 
 
手前で突っ込んでるところを発見し
 
 
 
メタルジグなども投げてみましたが
 
 
 
無反応でした
 
 
 
時間もなくなり、元の方に戻ってみると
 
 
フジヤマさん???
(ニット帽とマズメの赤ライジャケ)ですか?
 
無心でキャストしているようで
チラリともこちらに視線をそらさないので
声かけられなかったです・・・
 
 
台風が来てるので、次はいつになるかな・・・