6/10 今季初イシモチ釣り

 
 
釣りに行ったことすら、すっかり忘れてました
 
 
 
 
 
先週末、友人Tがを新築したのでその家に行って着ました。
 
 
 
天気も良かったので、誘われてというか
 
 
しっかり道具は車に乗せていましたが
 
 
九十九里のHLへ行きました!
 
 
 
やっぱり、うねりがあるのはわかっていたのですが
 
 
イメージ 1
 
 
釣り人、4名
 
 
 
シャロー部分で釣りしている人と沖側に2名ずつ
 
 
イメージ 2
 
 
 
とりあえず投げてみましたが・・・
 
 
流れが強すぎだし、ゴミもあり
 
 
そして、しぶきをかぶって寒くなり
 
 
イメージ 3
 
 
グフ1匹のみで退散
 
 
朝は良型が釣れていたらしいですが
 
 
夕方は釣れた人すら見れませんでした
 
 
寒さに凍えながら、帰宅しました