6/18 もやもや

 
 
台風の間に凪りました
 
 
 
当然のように起きました
 
 
 
昨日の夜もアジング行こうかなぁなんて考えましたが
 
 
 
やっぱりこっちが優先です
 
 
 
 
ムラムラしてたので、3時過ぎには出発して
 
 
 
30分後には到着しました。
 
 
 
すると、もやがかかっていて
せっかくゴトさんに教わったポイントまで行けるか不安でしたが
 
 
なんと既にゴトさんがいらっしゃいました
 
 
 
今日は本当のべた凪で波がない
 
 
 
そのせいで離岸流の恩恵受けられず
 
 
ファーストポイントは撃沈
 
 
 
 
さすがにバイトすらなかったので、移動
 
 
 
南下するとヨブ発見
 
 
 
両脇を丹念せめていると、本日初HIT
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
まさかのモッチー
 
良型だったので良かったものの
 
ひらめさんからは無反応でした