6/24.25 いっぱい投げた

 
 
6/24
 
 
あまりにもたまっていたのか
 
 
 
午前2時起床
 
 
 
なのに時間を潰しているうちに気が緩み
 
 
 
いつもよりちょっと遅れて出発
 
 
 
 
久しぶりの出動時は場所探しからですが・・・
 
 
 
ゴトさん発見、相変わらず早いっす!
 
 
 
っていうか、竿曲がってる
 
 
 
はぁ~、50UP
 
 
 
見るたび釣れてますね、しかもゴトさんだけ
 
 
 
遅れたのが悪かったのか
 
 
 
近くで初めてみるも、自分は無反応。
 
 
 
いろんな人たちが集まってきて
 
 
 
てづかさん、モヤりんさん、監督さん、おにさんなど・・・
 
 
 
しかし、見た目は良さそうな状況でしたが
 
 
 
相反して、一発てづかさんがあげたシーバスのみ
70UPですって~
 
 
ゴトさんは何発か当たったらしいが
 
 
 
みなさん結果でず、休憩し始めると
 
 
 
イメージ 1
 
 
超マイクロソゲ
 
 
15cmたらずの
 
 
 
その後、新たな刺客
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
もうアキラメマス
 
 
 
今日はいっぱい種類投げました
 
 
イメージ 3
 
 
釣れない時ほど、いっぱい投げますねやっぱり。
 
 
 
 
6/25
 
 
やっぱり午前2時起床。
 
 
北風が強いみたい。昨日もだしやばそうかなぁ・・・
 
 
やっぱりねぇ。
 
 
ゴミがすごくて釣りになんないっすよ~。
 
 
仕方なくHLに行って、ワームだけ投げてみた。
 
 
4人くらいいたけど、誰も釣れないのでやめた。
 
 
5時過ぎ終了