6/29 やっぱりこっち♪

 
 
 
今日も3時半に起床
 
 
 
夜は飲み会だったけど、
 
 
 
やっぱり行くでしょ
 
 
 
行けるときは行きたいんで・・・
 
 
 
 
 
昨日、ゴッチが釣れたところに行くと
 
 
 
既にゴトさんが来てました
 
 
 
ですが、ゴミと格闘すると言い移動していきました
 
 
 
自分はとりあえずこのポイントを攻めてみることに
 
 
 
昨日よりは、ゴミが増したようです。
 
 
 
一番いい払い出しのところにはゴミが多数
 
 
 
少な目のところでは反応なかったんで、
 
 
 
ゴトさんがいる方へ移動
 
 
 
南側で投げてみるも反応はまったくなし
 
 
 
ゴトさんも一度バラシてそれ以外は反応がないと・・・
 
 
 
仕方なく3人飛び越えて北側に移動して数投
 
 
 
ゴミか魚かわからずに合わせ入れ
 
 
 
巻いてくると、魚の反応
 
 
イメージ 1
 
 
 
またしても、ゴトさんありがとうございます
ちょっとはでかく見えますか?
 
 
 
イメージ 2
 
 
サイズは44cm
今月も釣れてよかった
 
 
 
その後はあたりもなく終了