6/28 食うならこっち

 
 
朝起きたら、3時半前
 
 
 
急いで出発の準備して釣り場へ
 
 
 
かっ飛ばして20分くらいで到着すると
 
 
 
誰もいない・・・
 
 
 
とりあえず車で場所探し。
 
 
 
流れこみ付近が良さそうだったけど
 
 
 
もうちょっと先まで行ってみたら、
 
 
 
こっちも出そうかなぁなんて思って、そこで開始した。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ひととおり探ってみるが、バイトもなし
 
 
 
 
 
やっぱり、流れ込みのほうが気になって移動してみた。
 
 
 
移動するとゴトさんがいたので、話を聞くと
 
 
 
こちらも当たらないと・・・
 
 
 
ここで2投ぐらいしたら、ゴミがすごかったので
 
 
 
元の場所に戻ることにした。
 
 
 
再開して少しすると、
 
 
 
ゴトさんがこっちへ来たなぁって思っていたら
 
 
 
「ゴンッ」
 
 
 
なんか首振ってる?
 
 
 
ズリあげると
 
 
 
イメージ 2
 
マゴッチ
 
 
ゴトさん写真ありがとうございました
せっかくなので、載せてみました
 
 
50cmぐらいかなぁなんて思っていたら
 
 
イメージ 3
 
 
57cmで自己記録更新
 
 
その後は続かず、終了
 
 
 
 
 
 
家に帰って捌いてみると
 
 
イメージ 4
 
 
胃袋に10cm程度のカタクチが入ってました
 
 
ちなみに下は今日釣れたパワーシャッド5インチ
 
 
 
刺身にしたのに写真撮り忘れちゃいました