10/10 満を持して、いざ出陣!

 
 
やっと、凪りました!
 
 
前日は迷いながらも、釣りせず。
 
 
今日は友人Tとその友人と3人で出陣!!
 
 
場所選びに迷いましたが
 
 
3人でHLはきついかなぁと思い
 
 
いつも行くサーフへ
 
 
 
 
 
到着すると、やっぱりすごいゴミ
 
 
わかってはいましたが、眼前に広がると
 
 
ため息がでます。
 
 
とりあえず、ゴミをよける為にサスケから。
 
 
それでも、やっぱりごみが・・・
 
 
少しでもゴミがない場所を探し移動。
 
 
すると、同行者に早速HIT!
 
イメージ 1
 
 
残念、30cmくらいのソゲ
 
 
その後、移動するもゴミゾーンは永遠と続きます
 
 
少し水色が良いかなぁと思った場所で
自分にも
 
 
HIT!
 
 
でもやっぱりソゲ
 
 
イメージ 2
 
サスケ裂波で。
 
 
その後、青物らしい影も見えましたが
 
 
HITにはいたらず、終了。
 
 
今日はゴミにやられました。