ひらめ釣り大会~結果~

 
 
家に帰って着替えて、会場へ。
 
 
すると、ブログでお目にかかっている人がチラホラ
 
 
12時になると40人くらいの人達が集まってきましたが
 
 
みなさん、どうやら釣れなかった様子で。
 
 
ヒラメサイズを手にしたのはたったの2名
 
 
自分は1枚目のソゲ釣れた時には、
みんなすげー釣れてるんだろうなぁと思っていましたが
意外な結果に。自分が入ったとこがたまたま良かったみたいです。
あの堀田さんですら、釣れなかったみたいです。
 
 
ということで、ソゲを釣れた人も6人程度で
じゃんけんして
 
イメージ 1
 
 
頂きました無くなったヘビサを補充(笑)
あとは少し遠慮してRHとメルティニンフ。
 
ヘビサは大好きなアカキンでもなんか
違う??かなって思っていたら
 
イメージ 3
イメージ 2
 
ひらめっぱり限定!でした
 
会場では、初対面でしたが
 
HIDEさんやマロさん、ぷぃさん、ふーすけさん
などと楽しくお話させていただきました。
 
機会があれば、是非北の海にも行きたいなぁ。
 
ゴトかんさんとも顔見知りになれたので、
 
またサーフでお会いできたらと思います。
 
 
皆さんお疲れ様でした、また次回を楽しみにします!