7/26~ 朝マヅメ4連投!(後)

7/29
鹿嶋方面での3連敗
状況は悪くなさそうだったのにこの結果。
思い切って、日中鳥が突っ込んでいたので
確実にベイトがいそうな場所へ行くことに。
 
とりあえず、流れ込みがあるのでその付近をサーチ。
バイトがないので、ランガンすることに。
 
気になる場所があったのでワームでサーチ。
すると数投目かに、リフト&フォールしていると
 
そこをつくような感触
そしてリフトすると、さらに重みが・・・
あわせをいれると
きたー!!
あきらかにソゲサイズじゃないのがっ
異様に暴れまくっているので、もしかしてシーバス
暴れまくって、水面を割って飛び出してきたのは
ヒラメ  よっしゃー
しばしのランディングであがってきたのは
グッドサイズのヒラメ
イメージ 1
 
神様
見ててくれたんですね
 
もしかしたら記録更新したんじゃねー?
って思ってましたが、とりあえず次を狙うべく
再開!
 
すると、数投するとまさかのライントラブル
なんでこんな時に・・・
 
その後、組みなおして再開するも
ノーバイト。
 
今日のHITは
AXにパワーシャッド5インチ
グロー でした。フックが後ろ側のエラに
1本かかっているだけでした。あぶねー
でも今日は大満足っす
 
 
 
イメージ 2
 
そして
家での計測。
残念
記録更新ならずの
56cm
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
捌いて知り合いに御裾分けしました。
みなさん喜んでいただけました
 
今週はがんばった甲斐があった
そのせいでちょっと風邪気味(笑)
 
イメージ 4